人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の出来事、タクシーに乗るとねー

昨日リュックを背負って掛かりつけ医まで…暑い一日でした。

「ワクチン接種後いかがでしたか」「どーも無かったですよ、先生注射上手だし」
「後一週間で抗体できますからね」「ハイそれでもマスクはしますけどね」

「夫免許更新で講習に行きました」「親父のはしらーん顔して隠しましたよ」
叔父は隠したなーって言ってましたからお見通しでしたけど

昨日の出来事、タクシーに乗るとねー_b0024094_07504733.jpg


と言う訳で夫の送迎無し、大きめリュック背負ってバス利用
帰りにリンゴ購入予定でしたからいつもの散歩用では

お安いと評判のお店へ、負ぶって帰るのだから最小限と思いつつキョロキョロ


昨日の出来事、タクシーに乗るとねー_b0024094_07504797.jpg













毎朝半分こして食べるしリンゴ5個はほしいな、プラムも美味しそう、一パック籠の中 アラお素麺も一寸だけど安いし、2個買っちゃうか

バス停までそう遠くない、バスに乗ったらこっちのものだ!とはいかなかった!(→o←)ゞあちゃー

バス停後5Mかなーのとこで、バスが1時間に2本のバスが通りすぎた!重いリュック、おまけにカメラ、走れなーい

この暑い中日陰もないバス停で立って待ってられるか!歩きました。バス停幾つか過ぎて時計見る、まだ19分もある、待つより歩こう

6バス停歩いてもう降参!バス待って数分できたバスに乗車、「タクシー拾えば良かろうに」と帰宅してきた夫

「折角安い買い物したのにタクシーに乗ったら意味無いもの、主婦魂いまだ衰えずの桜であった、チャンチャン!




昨日の出来事、タクシーに乗るとねー_b0024094_07504787.jpg

外付けハードディスク2TB購入しました。白しかなくてマッいいか、白のハードディスクは写真専用予定、USB3.0
一眼レフ、iPhone 11 Pro Max、夫のスマホにコンデジ、フォルダー準備OK、さて昨日買ったリンゴ半分個で朝食を
連れ合いの高齢者講習90点超えたそうですが、眼鏡必須と言われたそうで、眼鏡作るそうです。「俺は返納せんぞ!」鍵隠してくれる息子がいたらねー

 

お時間あったらお尋ねください  気ままにデジカメ散歩


by cherry581 | 2021-06-22 09:08 | 桜日記

ずーっと夫と二人、あっと言う間に70代に…素の私で気の向くまま綴りたい、そんなブログです。


by 桜