人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクチン接種済みましたか

コロナワクチン接種1回目、5月24日掛かりつけ医院で無事済ませました。 


ワクチン接種済みましたか_b0024094_23560092.jpg
次の日遊ぼう会月例会、なんてこともなく又々楽しい一日過ごせました。

さてコロナワクチン予約無事済ませ、いよいよ接種日前日、TV見てると針がやたらと長く見え、それをブスッ

痛そう!!痛くありませんでした。横向いてください、ちょっと痛いかもしれないが・・・

あっと言う間に終わりました。「エッもう終わったんですか」聞きましたもの 2回目は6月15日

2回目済ませるとほんとにホッとできそうです。

とはいえ外出時はマスクは必須、不織布ますから、布製マスクに戻る予定ではありますが・・・

2回目は副作用出る人3割とか、軽くなっているけれどアレルギーもちだから、不安が無い訳ではないけれど、しないリスク考えるときちんと済ませたい



ワクチン接種済みましたか_b0024094_06541343.gif



今日からもう6月、月日はとどまらずどんどん進みますね。散歩道のアジサイが生き生き咲いてます。

これから朝食をしてゴミ出し兼ねて散歩へ出ます。昨年咲いてた花が咲いてるか確認しなくちゃ
今日明日まではお天気いいようだし、やる事沢山あるけれど、まずは朝散歩、zoomでエクセルのお勉強に参加します。
我流でパソコンチャレンジ始めた私、シニア情報生活アドバイザーなる資格頂く事になって、お役に立てることを何か
パソコン奥が深い、あれもこれもやるよりはとオフイスはワードとパワポに絞りました。で、ただいまS氏のZOOMでエクセル70代の手習い中(^-^)ニコ
ワクチン接種済みましたか_b0024094_07363085.jpg

お時間あったらお尋ねください  気ままにデジカメ散歩








by cherry581 | 2021-06-01 06:56 | 桜のヘルスケア

ずーっと夫と二人、あっと言う間に70代に…素の私で気の向くまま綴りたい、そんなブログです。


by 桜