人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜はさて・・・

 
今夜はさて・・・_b0024094_08202295.jpg
飼い主の娘から預かりっぱなしの妹家のパグのジー君

おん年17歳、人間ですれば80過ぎ後期高齢者のようです。乳母車に乗りおむつしてやってきました。

ジー君はデザイナーのジバンシーのジーなのだそうです。数年前亡くなった長男はグッチのグーでした。ブランド大好きママらしい(^-^)ニコ

久しぶりに会ったジー君、人懐こくて大人しいいい子です。歩きたいんですね。

私に向かってよろけながらも一生懸命歩きました。おしっこしながらですが…いじらしさに抱きしめてしまいました。

今日が最後かな、「何言ってるの又来るよね、ジー君」彼は見上げてジーっと、又会おうね、指きりだ!


今夜はさて・・・_b0024094_07363085.jpg

今夜ZOOMで初講座、20年前後やってはきたけれどZOOMというツール簡単そうで何が起こるか
久しぶりにテキスト作り、例によって見てはやり直したり追加したり、すでにお届けしたけれど、こここうしておけば
私のこだわりは終わりがない!しょうがない、性格治らん、頑張るっきゃない!今夜うまく運べ、お役にたてますように


お時間あったらお尋ねください  気ままにデジカメ散歩


by cherry581 | 2020-12-11 08:46 | 桜日記

ずーっと夫と二人、あっと言う間に70代に…素の私で気の向くまま綴りたい、そんなブログです。


by 桜